epohedimg001

パタゴニア環境助成金プログラム募集

パタゴニア社による助成金プログラムの募集が開始されました。

 

パタゴニア環境助成金プログラム募集【8月31日応募〆切】

 patagonia josei 2018〈詳細〉https://www.patagonia.jp/grant-guidelines.html

 

アウトドア企業のパタゴニア社は、毎年売り上げの1%以上を草の根の環境保護団体に寄付しており、2016年度までには累計8900万ドルを寄付してきました。
私たちは直接行動する課題を持った、草の根で活動する小規模なグループや、自然環境を保護/回復させようとするキャンペーンに取り組んでいるようなグループを支援しています。
また、パタゴニアは株式を公開しておりませんので、株主に縛られることなく支援することができます。
リンクの申請のためのガイドラインをよくお読みいただき、みなさまのご応募をお待ちしております。

 

 

Default Image
2019年07月16日

九州・沖縄各県の環境政策情報(7月下旬)…

7月上旬の九州、沖縄各県の環境に関する行政情報を掲載しています。 ぜひ御覧ください。…
2019年06月29日

地域創生×SDGsセミナー「地…

「持続可能な開発目標(SDGs)」は「誰一人取り残さない」を理念に掲げ、日本を含む全ての国が対象とな…
2019年06月29日

令和元年度地球温暖化防止活動環…

環境省では、平成10年度から、地球温暖化対策を推進するための一環として、毎年、地球温暖化防止月間であ…
2019年06月29日

九州・沖縄各県の環境政策情報(…

6月上旬の九州、沖縄各県の環境に関する行政情報を掲載しています。 ぜひ御覧ください。…
2019年06月14日

【ピックアップ】重富海岸自然ふ…

重富海岸自然ふれあい館なぎさミュージアムは、干潟が広がる重富海岸を中心に錦江湾奥部の自然環境について…